2008年11月05日

ネイル検定のための実践テキスト

ネイルチャンピオンのオニツカチヒロさん・・・♪

株式会社チヒロネイルという会社も設立。
そんな鬼塚千尋さんからのレポートです。。。
 ↓ ↓
ここをクリック




ネイリスト検定レポート。
今回の受験者数を発表します。
ネイリスト技能検定1級 4164名
ネイリスト技能検定2級 9837名
ネイリスト技能検定3級 7516名
と検定史上最高人数を更新しました。

ネイリストになりたい受験者が
毎回増えています。

合否は通常、年末に東京ビックサイト行われる
ネイルエキスポ終わりに受験者に郵送されます。
その前にネットでも公開になることと思いますので、
ネイリスト協会のホームページもチェックしておくといいですね。


学科テストですが、23回の試験で
突然出題された「骨」の構造ですが
ネイリスト検定3級学科試験に関しては、


チヒロネイルオリジナルテキスト
たった1日でネイリスト検定3級がグングンわかる!♪
合格完全版テキスト!
ネイルチャンピオンの「秘密のノート」を完全公開
★ネイル検定のための実践テキスト★


の中にある学科予想問題から♪
バッチリ出ていましたね〜。

あなたも目指せネイリスト
 ↓ ↓ ↓
たった1日でネイリスト検定3級がグングンわかる!♪
合格完全版テキスト!ネイルチャンピオンの「秘密のノート」を完全公開★


ネイル検定のための実践テキスト
posted by jacman at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

